SSブログ

子供用トランポリンを買ってみました!その効果とは?

子供用トランポリンを買ってみました。買ってよかたので、使用感や効果、危険性などをまとめています。子供用のミニトランポリンですが、大人でも十分に使えますよ~。

 

アンパンマンのトランポリンの使用感 [子供用トランポリンの詳細]

うちはアンパンマンの子供用トランポリンを
買ったのですが、
大分重宝しています

すぐダメになってしまうのかとも心配してましたが、
跳ねるゴム?の部分は結構丈夫ですね。

周りのビニール製のカバー部分は だんだん傷んできました。
ここは金具の部分を覆っている場所なので、
そのまま放置だと危険だと思います。

うちは一念発起してカバーを縫いましたよ!
初心者ながらなかなかのものが出来ました。
そんなに難しくはなかったです。

ゴム?の部分はかなり丈夫なので心配は入りませんね。
大人が使っても問題ありません。

子供も大人もピョンピョン飛べていいですよ。

子供用のミニトランポリンといえども、
それなりにスペースは取られますね。

使わない時は立てておけば多少は省スペースになります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。