SSブログ

子供用トランポリンを買ってみました!その効果とは?

子供用トランポリンを買ってみました。買ってよかたので、使用感や効果、危険性などをまとめています。子供用のミニトランポリンですが、大人でも十分に使えますよ~。

 

ミニトランポリンの人気、口コミを調べてみました [人気、口コミ]



子供用のミニトランポリンですが、
やはりキャラクターものが大人気ですね。

キャラクターものではない普通の子供用トランポリンよりも
1000円くらい高い気がします。

その中でもアンパンマンのミニトランポリンがダントツで人気です。

 ⇒アンパンのミニトランポリン 口コミはこちら

口コミは好評価が多いですね。

結構疲れるようで、ぐっすり寝てくれて助かるなんていう
口コミもあります。

お部屋が狭くてもコンパクトなので助かるという口コミがありますが、
確かにそうですね。
最初は、やっぱり場所とるなぁなんて思っていましたが、
この意見を聞いて、そう言われてみると、
部屋の中でトランポリンができているわけなので、
すごい商品だと改めて感じました。

足のゴムの部分がすぐに壊れたという話がありますが、
他にそんなこと言っている人は見当たらないです。
この方の使い方が普通じゃないんじゃないのかなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。